極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は超寒かったんだZo☆


最近、急に寒くなってきました。。

今日は特に寒く3時間目には雨が降ってさらに寒くなり

その後は雪のような雨のような物が舞っていました。

僕の住んでる所は毎年2月に雪が降り

1週間ほど積もってたりします。

今年の2月は1週間以上積もってました^^

道路も1日中凍ったりして大変でした。。

しかも坂道が凍っていて、

歩くor自転車で上るのがすごく怖かったのを覚えてます。

だから雪とかあまり好きじゃないんですよ。

冬はコタツでゲームしたりテレビ見るのが一番!

外に出たくない。((冬眠したい…。



では、、冬眠するのでここまでw


バイニ〜☆