極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

異常気象だZo★

本当に今年は異常ですね!

富士山周辺のコウモリが、

普段は数十匹が洞窟にぶら下がってる感じですが、

今年は数千匹になってるそうです!!

原因は富士山周辺の地面が温かくなっているらしく

温かいため大量発生。

マグマが上がってきてるかも。。



あと、、、富士山の雪!!

何故か雨も雪も降らないので、富士山がハゲ…。

最近、やっと2回ほど降りましたが、、

今はこんな感じです。。


普通は『山肌が見えなく完全に真っ白』

って感じなんですが 今年は何も雪が見えなかったり

真っ白ではない感じ。。

富士山の山頂から右側へ出てる雲みたいのは雪ですよ。

風でどんどんハゲてきますね。。

学校で、理科の先生によると

【 風+地熱 で雪が無くなる 】と予想してました。。

本当にマグマが上がってきてるかも。。



富士山噴火したら、(現在)110日間の連日更新記録が無くなりますが…

このブログを中断します!


では!