極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

チョコは好きじゃナイZo★


今日はバレンタインデーですね!

皆さんは、いくつ(貰い・渡し)ましたか? ←ゅぅさんが好きなお決まりのセリフ

僕は…うん。数人…。


母からは好みの甘さのチョコロールケーキ。

ホワイトチョコ セーフ

姉からな手作り生チョコ&カップケーキ的な奴。

ちょっとキツかったケド食べた!

小さかったから。。

   などなど!←



チョコ嫌いだからクッキーとかにしてほしいなぁ〜…。

¥←コレでももちろんokだケドね(`∀´)




昨年貰ったチョコは…


うん。ここでは言えない。。 絶対言えない。。

聞きたい人は3DSの交換日記で送るから言ってね。

ここのコメントで言ってもOKよ。

もしかしたら画像も付けれるカモ…。




今日も短文ですがここまで!


あ、最後にお知らせ。。


質問とかあったら、

このブログ内のいつの日記でもイイので

どんどん言って下さい!




ではでは!