極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

私立合否発表日だZo☆

合格しました!

余裕のゅぅちゃんだZe!




次は3/7に公立入試...。

僕は私立&公立を2校とも人気校を選んでしまったので、、心配...。


今日気付いたんですが、、、、月曜日は、、、

定期テストォォォ!!

テスト勉強どころか宿題も...(-_-;)


んで、さっき自転車で下校中に

【いかにも泥棒です】て感じのおっさんが

自転車でギコギコ音をたてながら暴走てました。


盗んだ自転車の前カゴには盗んだバッグが3つに、

コンビニで万引きしたパン。


服装は、、ハリポタ。

そう! ハリーポッタァー!

色がベージュだったケド...。

...あのマントみたいな服です。


頭はちょっと寂しいカンジ♪

でかいメガネしてた。。


面白い顔とファッションだったから覚えてるよ\(#^.^#)


※ 多分泥棒ではありません。
  面白いおっさんです。多分...。


でもバッグ3つは気になる.....。



では! ($・・)))/