極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から文化祭だZo★


昨日の『カエルの王女さま』、

やっぱりシャンソンズ最高ッスね!

















今日も文化祭の準備をしていました!

明日から2日間、文化祭なのでね。

僕のクラスのメイン作品☟



スイマセンね。ちょっと事情があり横向きです。

体を横にして見て下さい。。

これは色紙を1cm四方に手作業で切って作ってます。

この絵の場合、1cm四方の紙を約19800枚使用しています。

ちなみに後ろは机を3つ積んでそこに貼ってます。

だから結構デカいですよ♪

ちなみにちなみに、一般公開は3日なので、

今日これを見た皆さんは2日前に見れちゃいましたね♪*♪*




ほかにもピラミッドとラクダのモザイクアートとか

エジプトの模型とかあります。




そういえば英語で、こんな話を先生がしました。


天皇家の怖い名前の知ってる?」

あの有名なやつですよ。

「仕組まれたカンジするよねぇ?」とか。

かわしまきこ様 と
おわだまさこ様 の旧姓やつです。

この2人の名前を交互ジグザグに読むと...

[か]わ[し]ま[き]こ
お[わ]だ[ま]さ[こ]

↑コレです。。

カッコのついたのをジグザグに、

カッコのついていない文字もジグザグに。

そうすると2人の名前がでてくるんです。

ホント不思議ですネ!

ウケ狙いでわざと選んだみたい。

まぁ、そんなことはナイと思いますケド。







そして、今年4月25日にこのブログで報道しました、僕が異常なほど「可愛い」と呼ばれる事件ですが、

最近さらにヒートアップしてることに気付きました。。

先週あたり、螺旋階段で、久しぶりに

女子A「ホントだ、この子でしょ? かわいいね。」

女子B「でしょ? かわいいよね。」

とゅぅ会話を聞いてしまいました。


なんだろう...噂みたいに広まってるの?...

昔は別として今はそんな可愛い顔してない気がするんですがねぇ...。

あと今日、本館と別館を繋ぐ通路でも、2人の女子の先輩に

C「ヤバい! 可愛い!!」

D「ヤバいね〜!」

とゅぅ会話をすれ違った瞬間に聞きました。

この人も噂とか聞いたのかな...。

噂って怖い。。


そしてさらに、放課後のHR活動をする前に

部活の文化祭展示準備を201教室でしていたんですが、

まぁ仕事がナイのよ。

最初は忙しかったケド、準備が早く終わってしまって暇。

しかもほとんどの人が居ないし。

部活優先なのにHR活動してるバカが大勢い居たので

1年生は僕ともう一人同じクラスの友達の2人だけ。

先輩は3年の先輩1人だけ。他の先輩は違う部屋で準備してた。


そこで僕は初めて入った201教室の窓から外を見てたんですね。

そしたら下(正門付近)で花の水やりをしてる3人の女子の先輩が居たんです。

(僕が言いたいこと、もう分かりましたよね。)

そうです、また可愛いと言われたんです。

僕に聞こえるようにわざとデカい声で言ってるんでしょうか。

(なんか女子全体からイジられてるのかな?...)

流石に僕は恥ずかしくなってきたので、すぐに窓から離れましたよ。

その時友達が2mほど後ろに座ってたので、友達に聞こえてナイことを祈った。。


なんか僕、ミッキー化してますね。

どこに居ても見られてて可愛がられる。

ミッキーの気持ちがよく分かった。。

だからもうヤメてもらいたいですね...。

せめて声に出さないでほしい。

恥ずかしくて引きこもりになるで!







ではでは!