~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

テスト1週間前だZo☆


今日は期末テスト1週間前ですが、

OCのリスニングテストがありました!

2人のALTの先生の会話を録音してCDを作っていました。

とても簡単。ペンが踊ってるようにスラスラ書けました!

僕が誤答をスラスラ書いていただけかもしれませんが…。





そして今日は、5回目の系列体験授業がありました!

今回体験したのは『社会科学系列』とゅぅ文系の進学クラス。

担当は…現在僕のクラスの国語総合を担当してる先生と…………

他のクラスの現代社会を担当しているS先生…

12m上から落ちてきた、ガムを取る鉄のヘラが頭に刺さった先生です。

最近分かったことなんですが、この先生…

以前僕の学校の2年生で起きたバスの事故、

その事故の時、一番前に座ってた人、

粉々になったフロントガラス顔面で受け止めた人、

それがS先生。  不幸な人間です。


この先生、僕のクラス、6組に入った瞬間に6組全員から笑いが。。

何故か分かります?

顔からして面白いからです。

ミッキー体型のすごい可愛いおじさんです。

頬も赤くて丸顔で可愛いですよ♪

もちろん僕は一番前の席。先生とは1mも距離がありません。

先生が近い⇒笑いが止まらない。

中学校の卒業式以来ですよ、こんなに笑いが止まらないのは。

この卒業式の事件を知らない&忘れた人は、記事一覧から、

2012/3/19の日記をご覧下さい。


ちなみに隣の5組では、クリス先生などが“国際教養系列”の体験授業をしてました。

笑っていてけ先生が何を言っていたのかまったく覚えていないんですが、

唯一覚えてること、それは…

突然隣のクラスのクリスが入ってきて、

クリス「すいませ〜ん、静かにしていただけますぅ? 隣、テストやってるんで。」

S「あ、は〜い。」

怒ったクリスが登場したわけです。

体験授業でいきなりテストとは…やるなぁ、クリス。。

で、クリス先生が出ていくと、S先生は

S「はい…よく分からないケド怒られちゃいましたね。」

(うるさかったことに気付いていなかったのかっ!)

そういえば後ろの方で、携帯が結構な音で鳴ったんですが、それにも気付いてませんでしたもん。





明日は体育で水泳!

なんと今のところ、水泳の時間だけ弱雨の予報!

降るなら ドバァァーと降って、降らないなら 晴れてほしいなぁ〜。。






ではでは!

マクロミルへ登録