極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

本当に暇だZo★


今日もホントに暇でした!

テスト5日前!

今日はペンに指一本触れませんでした!(ゲーム機のタッチペンを除く)


ちなみに今は一休さんを見てました。


で、今日は何をしてたかとゅぅと、一人カラオケです!

まぁ家でですケドね。

カラオケ店で一人カラオケしてみたいです、ホントに。。

一人で行く勇気が無いので行けませんけれども。

家でカラオケと言っても、懐かしの…

DSソフト『大合奏バンドブラザーズDX』ですよ。

まぁ、“今日のライヴ”ってやつがあるんですケド、

僕はSランクです。バーバラバットてゅぅ経営者のキャラも

「悔しいケド言うこと無し」とゅぅほどです。

で、で、で、最近全くやってなかったので古い曲しか入ってませんでした。

仕方なく一人で中島みゆきsの『ちじょうのほし』を熱唱。。

兄がやったあとだったのかな? 50点だったので。。

そして僕は熱唱し、点数発表。

96点でした。

その後何度か100点を目指して頑張りましたがムリでした。。

96点が2・3回でただけでした。それ以上いかない…。




でも、ほとんど90点代にしてるので、まぁイイでしょう。

とか言いながら…100点は1つしかないんですがね。。

それは…

『おしりかじりむし』です。

その次は99点でサザエさん………。



まぁ、、、そんなカンジかな?








ではでは!