極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久しぶりの外出だZo☆

昨日、野球応援から帰ってきたらあるものが無くなっていました!

朝まではあったんですケド........




前回はホイールなど盗まれたんですが、

今回は、、、、自販機です。。

業者の人が持っていったと思うんですが

一言も何も誰にも言わないで持っていかれました。

何があったのか全く分かりませんが、なんか面白いですよね。

ドッキリみたいになってる。


次は車とか家が無くなってるんじゃないでしょうか。





そして今日は、久しぶりに休日に外出しました!

スポーツショップに行っただけですケドね。

さらに言うと...何も買ってませんケドね。



で、昨夜、父がタブレット端末を知り合いから貰ってきました。

android4搭載のやつなんですが、

うちのWi-Fiに接続できないんですよ。

なので、カメラ機能くらいしか使えない。








ではでは!