極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みが始まるZo★

今日は終業式があり、明日から夏休みですよん♪

夏期進学対策補講が10日間+登校日が1日あるんですケドね。

部活もないし、夏休み課題は先週1教科終わったし。。

男バス・女バス・サッカー以外の運動部は、ほぼ毎日部活。

上記3つの運動部は長期休業中に1日も部活ナシ。

野球部なんて毎日朝から晩まで練習ですよ。

休日なんて無い。。

全部活の予定表みたいなの配られたんですが、野球部は全て1日練習になってました。

半日の日も作ってあげればいいのに。。

他にも1日も休みのない部活がありましたが半日が結構ありました。


ちないに進学補講は前期と後期があって、

前期は7/26日〜8/2日 (土日は除く)6日間
後期は8/24日〜29日 (土日は除く)4日間

です。





そして、終業式と言えば...成績表ですね!

高校は10段階評価です。

7・7・8・ ・9・6・5・4・6・6・9・6・8

こんなカンジだったと思います。空欄は受けてない授業なので気にしないでください。

何教科あったのかも忘れましたケド。

26日の三者面談の時に正式に成績表がもらえます。

今日は見ただけ。。


で、10がありませんね。。

でも卒業時に送られる成績は5段階評価に換算されるみたいなので、

僕の場合は...5が4つ、4が6つ、3が2つ ですね。

でもこの成績は正確じゃないですからね。記憶が正しければですよ。

テストした教科の数すら覚えてないので間違ってると思います。。


記憶によりますと、

国語総合7・現代社会7・数学?8・数学A ・生物基礎9・保健6・OC5・英語4・家庭基礎6・情報A9・産社6・商業基礎8

です。多分。。

ちなみに今回のテストで一番良かった順位は、

商業基礎で10位でした。(商業基礎=電卓ピコピコ)

何故1位なのかって?

それは...




受験者数32人だからサッ☆


他はすべて244人です。

ついでに一番悪かった順位は...

英語!  ではなく...



保健でした!


210位 前後だった気がします。。

それでも6を付けてくれた先生に

感謝感謝m(_ _)m




なんか今、TV観てたら、

「ピッピッ! ピッピッ!」てゅぅ地震速報とか交通情報とか表示される時の音ありますよね、

あれが鳴ったから画面の上の方見てたら...

デジタルの時刻が大きく表示されて点滅した(・∀・)

「「「15:25」」」 てね。

なんだったんだ...。





ではでは!