極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

噴水ショーだZo☆

今日は御殿場の時之栖へ行ってきました!

時之栖で父が新しい宿泊施設を建設していたためそれを見に行ったみたいなカンジですかね。


父の運転で行ったんですが、ホントに荒い。。

レーサーとかの世界では上手い運転に入ると思うんですが

一般の人が乗るとホントに恐いんですよ。

特に今日行った所は山にあるので、

上ったり下ったりのクネクネ山道を走るわけです。

あの人(父)は下りの180°カーブでもスピード落としませんからね。

タイヤはキーキーと悲鳴をあげてました。ヽ(`Д´)ノ


7/31より、時之栖ではヴェルサイユ宮殿の噴水を再現した最高70mまで上がる噴水が始まります。

でも、今日は貸し切りでいち早く見てきちゃいました^^

夜になると超綺麗にライトアップされるんですが、明日も進学補講があるんで昼間でしたケド観てました。

オーロラ投影機などもあって、夜になると人口のオーロラを見ることも可能です。。

噴水の映像は処理中でして、今日は紹介できませんm(_ _)m

縦横15mの星の王子様とかも居ました。


僕は前回来たときに星の王子様のライトアップ&人口オーロラなら見たことあります。

でもその時は噴水なんて無かったので噴水見れてよかったです。


しかも僕の家族以外は関係者くらいしかいなくて

ホントに貸し切り状態でした。。


そして昼食は超本格的な中華料理の店で食べました^^

コース料理式で、一品食べ終わった瞬間に次の料理が出てくるんで死ぬかと思いました。

まず前菜3品、一言で言うと辛かった。。

そしてメイン+スープ、満腹になり限界でした。。

最後にデザート2品、余裕で別腹行き、父&弟の分まで食べちゃいました。。





そいえば昨日のセミの幼虫、無事、羽化しましたよ!

21時頃から出てきて、真っ白なアブラゼミちゃんが誕生しました!

羽化中の映像はアップロード中でして、まだ紹介できませんorz



では明日、蝉と大噴水の映像を載せますね。








ではでは!