極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏祭りだZo★


はい、今日は地区の夏祭り!

僕は外が暗くなってから行きたいと思います。

自宅から会場まで、そんなに離れてないんで。。

そして今はTVでロンドンオリンピック BMX男女の準決勝&決勝を観てました。。

僕はあんまり興味無いんですケド、兄&弟がBMX好きなので

僕は録画係。ついでに暇だったから観てました。

実際には宿題とかもあり暇ではナイような気もするような...。


そういえば今日は午後から雨らしいッス。

夏祭りはどうなるんでしょう。

クライマックスの、ナイアガラ花火は観たい!!

打ち上げ花火は家からいつも観てるのでどーでもイイですが。

地区の夏祭りの打ち上げ花火って

コンピュータで打ち上げてないから

1発1発が手作業で遅いし。。

打ち上げてる所が見れるってゅぅイイ点もありますケドも。。



それでは今日から宿題を開始いたします!

最近の記事、面白くなくてスイマセン。

毎日ゴロゴロしてるだけのため、

書くことがないだけですので。。







ではでは!