極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

MyBirthdayだZo☆

昨日の日記、せっかく久々の長文を書きましたが

今日の14時頃に誤消去してしまいました。

昨日の画像だけ貼っておきます。


コレがホテルの内装やプライベートビーチや景色



そしてコレが自殺しようとしてる女性。

実際には飛び降りてません。多分。






今日は僕の16回目の誕生日です。

ケーキも今食べました!

誕生日プレゼントは昨日も書いたんですが

まだ買ってません。

プロジェクター以外に欲しい物がないのでプロジェクターです。


12月公開予定の『ワンピースフィルムZ』が公開されれば

その映画の限定パズルが発売されると思うので

それが発売されたらそれも欲しい。(2000ピース)

 ↑この1万円の2000ピース用のパネルだけ買って

パズルがないので。。

ワンピースフィルムZは、ゼット船長が暴れるみたいですね。

リアルスコープZで内容を初公開してました。

今回のルフィも可愛い服装でした。

しかもワンピースキャラの声優陣も普通に公開されてました。

なんか声優さんの顔を見ながらアニメ声出されると変なカンジですよね。






そして今日は地区の防災訓練にも行ってきました。

僕はAEDをやりました。

いままではずっとポンプを使って放水でしたからね。

演技とゅぅかコントがめっちゃうまいおじさんがいた。

皆集まってきて爆笑でした。

24時間テレビでイオンに芸人さん来ますよね、

その時の芸人さんより全然うけてました。


近所のイオンには、Hi-Hiとハマカーンが来て

24時間テレビ爆笑生ライブやってましたが

お客さんは無表情で拍手。。

ねずみ先輩が流行っていた頃、

近所のイオンに行って生で見てきたんですが

その時は盛り上がってたなぁ。

芸人たちよ、ねずみ先輩に負けるな!



北斗ファミリー頑張れ!!








ではでは!