~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

夏休み最終日だZo☆

明日は始業式じゃ〜い!

夏休みってあっという間。

昨日のピカルのカメレオン西森、面白かったッス。




昨日は髪を切りました。

「16歳?」と聞かれて、「はい。」と答えたら、

「じゃぁ頭髪検査あるね」とか言われてどんどん短くされました。

なんで僕が16歳だと分かったのでしょうか。


しかも髪切られながら、15日のピカルの定理かな?

それのアーティストって直美のコントの

『ハサミを忘れた美容師』ってやつを思い出しちゃって

ちょっと下向いてニヤニヤしちゃいました。






昨日のNintendoDirectは見ましたか〜?

とび森の発売日は11/8!

昨日の予想、当たっちゃいましたね。

別にスゴくはないね...。

しかも翌日の11/9に学校で球技大会があるらしいんスよぉ。

僕の大の苦手スポーツ、球技!

幅広いだろ〜?

ドッヂボールなら逃げてればいいケド、

流石にないみたいです。

唯一できそうなのがバスケかな。

ルールがいまいち分かんないケド。。


とび森買って天国、翌日地獄、みたいなカンジですね。





そしてそして.....


テッテレ〜!








プロジェクタ〜


今朝、母に起こされ(朝と言っても11時頃)、

「宅配便来たよ! お金ある?」

と言われました。

代金引き換えで注文しといたんで。。

そして急いで自分の机の上の封筒を持って玄関へ。

なんかデッカイ荷物が来てましたよ。

そして僕は\95,625を支払い、重たいダンボールを持って居間へ、

なんかダンボールがマトリョーシカ状になってました。

そしていつも通り、説明書など一切手を付けずにプロジェクター起動。



Myルームは窓ばっかで壁が小さいんスよ。

だから2000ピースのパズルを飾れるような壁は他の部屋とかじゃないとないんです。

ちょっと厚紙でスクリーンを作ってみたりもしました。


ちなみに映し出されてるのは、遊助の初回限定DVDです。
それとNARUTOブラッド・プリズンの予告編。前回テレビでやってましたケド。
まぁ、とにかくちょっと古い映像です。

それと、ちょっと散らかってるのは気にしないで。
いそいで物を寄せたりコード引っ張り出してたらそうなった。
普段はもっと綺麗なので誤解のないように。


まぁ、居間の壁は大きいんで、そこにも投影してみましたケド。

そっちの方が迫力イイ。

スクリーンて結構高価なんで買いません。

300インチまで投影できるみたいですケド

300インチなんて父の工場の壁くらいしかないッスよ。


さて、買ったはいいケド何に使おう...。









ではでは!

マクロミルへ登録