極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

昨夜は嵐だったZo☆

昨日は全国的に荒れた天気だったようですね!

僕の住んでる所も荒れたました。

『大雨暴風警報』とやらが発令されてました。

10秒に一度、外がピカッと光りました。



  ↑カミナリ(目の前に落雷中)



今朝の登校時は、昨夜の雨などでお店の雨どいパイプなどが外れ、

歩道に散乱してたり、結構被害がありました。



そして今日は水泳があり、50mのインターバル×8泳ぎました。

死にそうな人続出。。

合計してもたった、400mなんですケド、インターバルなので辛いんですよねぇ。

連続で泳いじゃえば楽だケド。

まぁ、僕はもちろん余裕でしたケド



そしてそして、英語のテスト帰ってきたどぉー!

でもまた行ってしまったどぉー!

ハイ。47点でした。

でも! でもですよぉ〜、

計算ミスがあり、8点上がって55点になりました!

うつのBクラスの平均点は43点くらい、

学年平均だともっと高いです。絶対。

僕のクラスの最高点は60点でしたからね。ありえない。


実はこのテスト、半分は僕たちが採点してるんですよぉ。

僕のクラスだけね、先生が...このクラス全員点数低すぎて採点する気が無くなったから手伝ってってことで。

まぁ、普通にメンドーなだけだと思います。

前回のテストも、夫に手伝ってもらったっていってましたもん。




そしてそしてそして、今日は僕が大好きで得意な、情報の授業があり、

エクセルのお勉強をしました。

あんな便利なものを難しいと言っている友達の気持ちが分からない。。

ある友達は、先生が使う言葉が難しいって言ってました。

例えば「セル・保存」などなどなど、

保存の言葉の意味が分からないってなんなんでしょうね。

その友達はかなりのゲーマーなのに保存を知らないって何。

「保存=セーブ」って言ったら分かってくれました。

セーブの方が難しいわい。




そしてそしてそしてそしてさっき、任天堂からのアンケートで、

いつの間に交換日記とび森の便箋が欲しいと答えておきました。

多分書かなくてもとび森を買えば便箋が出現するね。












ではでは!