極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

眠いZo★

最近の悩み・・・・・不眠症

寝れない、すぐ起きる。

休日でも5時間くらいしか寝てませんよぉ。

夏休み期間中は毎日12時間くらい寝てたのに〜。

12時間寝ても眠かったくらいです。

そして最近は寝てから5時間後には必ず起きてます。

眠いのに寝れないって地獄ですよ。




そして今日はリアル牧場物語をやってきました。

今回は稲作の体験で、稲刈りをやってきました。

ほとんどは機械で刈っちゃうんですケド、

機械ではできない細かい部分を僕たちがカマでシャキッ シャキッと刈りました。

なんかストレス発散というか爽快というか。

まぁ、ストレスはほぼ無いですケドね。

赤トンボが大量発生していました。

上を見上げるとトンボで空が気持ち悪い状態に。。


ハイ。



明日はAM8時過ぎから東京へ行くので、ほぼ更新はできません。

超短文を出発前に書きます。








ではでは!