極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

家庭科ピンチだZo☆

今日はテスト1日目、

生物・家庭科・情報 の3教科のテストがありました!


まず生物ですが、テスト勉強をまったくやってないにしては

けっこうできたと思います。

自己採点では...80点は採れたかなってカンジです。


そして家庭科。

コレは酷い。

昨日少し復讐とかしてみたんですが...
(5分程度)

全然ダメでしたね。

韓国の衣装をなんというか。とか

この衣装はドコの国のものでしょう。みたいなやつ。

知らないよ。

自己採点では40点くらいでしょうかね。

いや、40点もいくかな...。


そして最後に情報。 得意教科です。

来年からこの教科はなくなりますケドも。

まぁ、一応全部埋めました。

メールの問題のトコで

件名をタイトルって書いたり、

書名を署名って書いちゃいました。

自己採点では91点。

まぁ、テスト勉強してないんで満点は厳しいです。



てことで、今日の1日目で、得意教科である生物と情報をやってしまったため、

月曜日からの2日目〜4日目は、得意教科が1つもないとゅぅ...。


あ、でも英語は、先生が出題する問題を7割ほど教えてくれたんで、

少し勉強しようかなって思ってます。

英語の先生のおばあちゃんが水曜日の早朝に亡くなってしまったようで、

月曜日に「今朝ねぇ、うちの94歳のおばあちゃんがなくなっちゃってね...」とか話してました。

それで火曜日からは葬式やおつやなどで忙しかったらしく、

それ以来学校に来てなかったんですが、

今日の放課後、テストに出題する問題を僕たちに教えるためだけに来てくれたんですよ。

5分だけ。問題数がものすごく多かった。

大きな⑬まであるって何なんだよ。

聞いたことないよっ!

5分のためだけに来てくれる、なんとも優しい先生。

ホントこの先生好きです。

あ、テストを作成したのは別の先生なんで、この先生のことではありません。

夏休み終わりごろには既に今回のテスト問題ができあがっていたとか言うから驚き。


で、もう一つ、保健の先生が、保健のテストの10割の出題問題を教えてくれました。

いわゆる全問ですね。

「このページの問題を、まるごとコピーして出すから、なぁ。」

この先生は別に好きじゃありません。

嫌いでもないですケド、なんかヤル気なさそう。




てことで、月曜日からの2日目からも頑張ります!

明日はディズニーランドへ行くので、

朝は4時起きで市役所まで行って、

アーバスに乗って行きます。

帰りは24:30に市役所の予定です。

お父さんも、こんなツアーの方が、

自分で運転してくより楽だし安いから

最近ディズニーへ行く時は100%ツアーですね。

まぁ、このツアーを企画してるトコの会員の年会費が別であるんですケドね。

ツアーに参加すればするほどお得になるってやつですね。


今日は早く寝なきゃネ!







ではでは!