極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

寝だめしたZo☆

昨日はマヤの予言の日でしたケド、

皆さん大丈夫だったでしょうか。

なんか、セカイノオワリってグループがMステに出て、

ある意味マヤの予言は的中したみたいですケドも...。



そ言えば昨日、家の前でまたまた自動車の事故がありました。

単独事故でしたケド、

ケータイをいじりながら運転していていたところ

石垣に突っ込みパンク。

そして自動的にサイドブレーキがかかちゃったみたいで

道路のド真ん中で車が停止。

乗ってた2人にケガはありませんでした。

なんで車が詰まっちゃいましたね。

そしてこのままではアレなので、父が様子を見に行って、

サイドブレーキがどうしても外れないので、

そのまま引っ張ることに。

車を持ってきてワイヤーで繋いでそのままズリズリと路肩に引っ張ります。

引っ張ってる途中、ワイヤーが父の車のバンパーに引っかかってしまい、

バンパーがベコッとなりました。

でも父はバンパーもう一つ持ってるんで、多分問題なし。

もちろんタイヤはロックがかかっちゃてるんで、道路にタイヤ痕がクッキリと写ってましたー。

それから15分後、やっと修理屋さんが来て、車を運んで行きましたとさ。




そして今日は12時過ぎに起きました〜。

月曜日から全然寝てない毎日なんで、普段寝てない分を今日まとめて寝ときました。

明日もグッスリ寝て、火曜日からの補講に備えようかな。



それと今日、年賀状に一言ずつコメントを手書きで書こうとしたんですが、

なんて書けばいいのか...。

特に担任宛の年賀状。

うちの学校は担任が3人居るんで、特に大変なんですよねぇ...。

一人は、まぁ、部活の副顧問でもあるので書くことはあります。

でもあと2人...。

誰かいいアドバイスをください。











ではでは!