極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

百発百中だZo★

今日はイオンに行ってきました〜。

またまたクジで当てちゃいましたー。

でも今回は2等でしたね。

前回は1等でしたケド。

前回は1等で10,000円分の商品券を手に入れたわけですが、

今回は2等で500円分の商品券でした。

1等と2等の賞金差が大きすぎ。


イオンもクリスマス一色でして、

なんかサンタさんの腕に巻く風船(?)みたいなやついっぱい貰いましたよ。

あとUFO(ウフォ)キャッチャーに『いまばりのゆるきゃら

『バリィさん』が2種類、クリスマスver.で居ましたよ。



その後ヤマダ電機に行き、

夏に壊れたゲーム用のテレビ、あの換えを買ってきました。

LEDバックライトの32型のシャープ製です。

でもね、今はテレビゲームが家に無いんで使わないんですケドも。

父がWiiUを買いそうですケド。

あ、そうそう、最近はずっとWiiUのプレミアムセットの在庫があるようですね。

ちなみにとび森の在庫は、1ヵ月以上経った今でも切れてるようで、

ヤマダ電機ではDLカードも1枚しかありませんでした。

パッケージ版は0。

でもサークルKでDLカードが何枚か置いてあったような。

やっぱりとび森発売1ヵ月前に予約しといてよかった〜。

予約してなかったら未だに買えてなかったと思います。

どこのお店も基本、発売後の予約は受け付けないんでね。

ゲーム機本体は予約できるかもしれませんが。



それと年賀状!

25日までに出さなければ!!

まだ一言書いてない。

担任が3人居ると、ホント困ります。








ではでは!