極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

移動教室が決まったZo★

今日から平常授業の7時間が始まりました。


英語・数学・生物 のクラス編成も決定いたしました!

英語は、1学期からずっと同じパートのおばちゃん先生クラス。

最高です。

この先生の授業で英語の授業が好きになった。

英語自体は好きなってない。。


数学はなんと、一番上の上位クラス、Sクラスとか言うやつでしょうか、

そこの戻ってしまいました。

1コ下のクラスがいいー!!

このクラスは国公立大学行く予定の人がたくさん居て、

先生も数人行けると確信してる最強クラス。

僕はもう、ついていくのがやっとです。


そして生物は2学期と同じ視聴覚室のクラス。

いわゆる暖房クラスですね。

夏は冷房・冬は暖房と、エアコン使い放題なので最高ッスね。

先生も綺麗で 内容も分かりやすいし。




そ言えば3学期は短いけれど、大きな行事があるんですよ。

マラソン大会です。

隣の市の運動公園の大きな運動場のトラックを貸し切って走ります。多分

詳しいことは全然聞いてませんが。

僕は運動といったら平日の家から学校・学校から家の自転車だけですし...。

ゾ分の足で走っても歩いてもいませんね。

だからたまに走ってみると、

上半身が先に行ってしまい足がついていかないとゅぅよくある現象が見られます。

コケそうになります。

なのにシャトルランでは文化部1位だったという...

うちの高校の文化部さん、大丈夫ですか?



明日は台嫌いなOCの今年初授業が!









ではでは!