極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

体育着を忘れたZo★

昨夜、20時頃から突然霰が降ってきました。

すっごいサラサラしてました。

で、1時間後にはこんなカンジ。

3DSで撮影したため、少し荒れた画像です。

瓦です。 か わ ら 。


2時間くらいしたら霰は雪に変わりまして、日付が替わる頃には止みました。



で、今朝は道路もかなり白くなってて、

自転車はちょっと怖かったですね。坂も多いんで。。

でも学校の方は全く何も無かったなぁ。

降ったのかな。

5kmも離れてないくらいなんですが、かなり違いましたね。

家を出てから2kmくらいしたら、もう雪とか何も無かったです。

水溜りが凍ってたくらいかな。




今日は体育で5km走りました〜。

今日は11位でゴールです。

その前に...今日は体育着を忘れてしまいましてねぇ、

長袖のジャージでやりましたよ。

暑かった。

忘れたことを先生に言うとき、ちょっと怖かったなぁ。

普段は優しいケド怒るとものすごい恐いから。

で、授業が始まる頃に先生に報告。


僕「せんせぇ、体育着忘れちゃいましたぁ...。」

先生「あぁ? あぁ?? あぁ???

S君「おっ?w NIGHTやっちゃったなぁ?www」

僕「・・・・・。」

先生「分かった。いいよ。」((ニコッ

S君「NIGHT可愛いから先生許しちゃうねー。」

先生「だけど暑くないか? シャツ着てるならシャツでもいいケ...」

僕「いやっ、大丈夫でーす!」


可愛いは関係ない。

ジャージを着て11位。サウナスーツみたいなものですよ。

暑い暑い。でも疲れを感じなかったな。

疲れより暑さが勝ったのかな。

本番はさらに長い8kmですよぉ。

なんかいける気がしてきた。


半分より上の順位は目指したいですねぇ。

2年生男子も一緒に走るんで、1年生でありNot運動部な僕には厳しいかもしれませんね。

家でも筋トレとか全くしない派なんで、さらにキツイかもですね。



寒いのは明日までで、明後日から徐々には暖かくなる! by天気予報



最後に、くまのプーさんの声でおなじみのおじちゃんが26日に亡くなったそうです。









ではでは!