~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

10分短縮授業だったZo★

今日の午前は10分短縮の40分授業でした。

午後はフツー。

午前はあっと言う間に授業が終わって行きました〜

お弁当をお昼の時間に食べれる嬉しさ、ハンパ無いッスね!

いつもなら12:40から。でも今日は11:50からでしたよ〜。

おかげで15時に帰宅できました。



そして今日はPS4発売の正式発表がありました。

コントローラーとカメラしか画像は公開されてないんですが、

まぁ、僕は特に興味ないんでいいです。

興味ある方は、明日の午前8時のネット生中継でも見てみてください。




そして昨日、公立高校の倍率が発表されました。

僕の高校は...毎年人気なんですが、

今年はさらに多く、倍率1.45。

100名以上が落ちることになります。

まぁ、まだ志願変更でしたっけ、それができるんで、これをおきに変更する人も多いと思います。

これから減ると思いますがね。

ちなみに僕の受験の時は50人オーバーでしたっけ。

全然覚えてないんですケド、そのぐらいだったと思います。

一番倍率の多い所で1.9くらいのところもありました。※一般入試のみ

定時制は全て定員割れでしたー。


はい。



今日は1年生最後の国語総合と生物基礎がありました。

国語は、1つの現代文のところをまるごと1つやってなくて、

今日大急ぎで1つの話を終わらせました。


生物はまぁ、テスト勉強ということで自習でした。



午後は面接練習をしました。

まだ1年生ですが、慣れさせるためだそうです。

専門学校の入試課の先生が来てくれて、1人ずつ面接しました。

まぁ、僕のクラスっていうか、進学先を選んで、

同じような人同士で同じクラスになるんですが、

僕のクラスは6人しかいませんでした。。

男子5人 女子1人

マスク2人 メガネ3人

オタク1人


まぁ、マナーの確認だけだったので緊張もせず、すぐに終わりましたとさ。









ではでは!

マクロミルへ登録