~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

いよいよ来週はテストだZo★

まずはじめに、今週のお題から。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」


10万円ですかぁ。

10万円といえば僕のプロジェクターのお値段ですね。

でもプロジェクターは2台もいらないので...。

2台あると3D映像が投影できるって言いますが、僕のプロジェクターは1台で3D映像投影可能です。

まぁ、電池式のメガネが必要ですが。。


10万円が入ったら、うぅ〜ん....パソコンかなぁ.........。

でも次のWindowsを待ちたいので、一時的に貯金します。

です。はい。




そして今日、高校1年生の授業が、全て終了いたしました!

あとは期末テストと、テストの返却くらいです。

3学期はなんと、離任式&終業式を入れて、7日しか登校日がないんですね。

赤点を取ったら別問題ですが...多分ないと思います。

その7日に大掃除をしたりテスト返却をしたり、

進級に関するお話を聞くんでしょうね。


ちなみに、最後の授業は数学の自習でした。

その前は体育でサッカー。サッカー嫌い。

花粉は酷いし、学校のペットである黒毛和牛さんのイイ香り。

でも、おいしいお肉になってくれると思うので許します。

花粉は許しません。

花粉の飛散量が非常に少ないスギの苗を早く植えて下さいお願いします。

そんなスギの苗が、既に開発されてるようですよ。

スギは色々と必要ですからね。

花粉が飛ばないでくれるとありがたいです。




それと、昨日の面接練習、その時にそこの学校の方がパンフレットをくれたんですよ。

その学校は専門学校なんですが、僕が進学に考えてる学校なんですよ。

そのパンフレットを見たらですね、

僕の変なスイッチがONになってしまいまして、

昨日からなんか勉強頑張っちゃおうとか思ってます。

これがやる気スイッチなんですかね。

その学校は県内唯一、東京ゲームショウに連続で出展していて、

かなり有名なんですね。東京ゲームショウなんて言ったらアレですよ。

任天堂とか任天堂とかが出展してる世界的な祭典ですよ。


早く入学したいなー。

なんか今、とび森発売前のような気持ちになってます。

早く欲しいみたいな、早く入学したい。

その専門学校言ったら、マイクロソフトオフィススペシャリスト、いわゆるMOCとか、

ITパスポートとか、応用情報技術者とか、いろいろ格好いい資格を取りたいですね。

国家試験ばかりで大変そうですが、うん、まぁ...。


その専門学校に入学するため、今から成績を上げておいて、

授業料でしたっけ、それを半額にしたいですね。

専門学校というのはお高いですのでね。

浮いたお金で、修学旅行は、ハワイやローマ、パリに行きたいですね〜^^









ではでは!

マクロミルへ登録