極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト返却が行われたZo★

今日は午前中だけの30分授業×3+学年集会などの特別日課でした。

今日は、英語・現社・数学のテストが返却されました。

ちなみに100点だったりするかもしれない情報は金曜日の一番最後みたいです。

英語ですが、なかなかできてました。

目標の点数を越えたんで、先生がお菓子をくれました。


スーパーおっとっと

ちなみに、数学も同じ点数でした。

50点超えないかもと思っていましたが、けっこう余裕で越えてました。

ちなみに、英語は80点くらい取れてるかもとか思ってました。


現社は、普段通り、平均点±3点というカンジです。


数学は、さっき言った通り英語と同じ点数。

英語や数学は、2クラスを合わせて上中下と、3クラスに分けてあるんですね。

僕は上位講座を受けてるんですが、

クラス平均88点

そして下位講座の平均点は27点

50点も差があるんですね。

ちなみに僕は上中下、合わせた平均より上だったので、まぁまぁ大丈夫と言われました。

クラス平均よりは下ですケド...。


そして学年集会をして、HRをして、清掃。

明日は受験ということで、念入りにお掃除しました。

まぁ、僕が担当しているLL教室ってとこは、会場になってないんであまり関係ないんですケドね。




それより最近、

SONYAndroid搭載のウォークマンが欲しい。

iPodもいいんですケド、僕はアップルストアよりグーグルのプレイストアの方が好きですし、

iPodは曲入れるのパソコン使ったりして面倒じゃないですか。

でもウォークマンならMP3に対応してるみたいなんで、コンポから入れられますし。楽なんです。

僕のスマホは電池の持ちが悪いんで、

あまりゲームとかやらないんですね。

いつもメールと通話と実用系のアプリをたまにって感じで。。

音楽も入ってるんですが、すぐバッテリー切れになってしまうものでして...。

なので2台持ちみたいなカンジで、ウォークマンが欲しいなぁ、なんて。

「林修先生、どうすればいいでしょうか?」

「今でしょ!」


そ言えば最近は2台持ちする人減りましたよね。

今までメールや音楽用のケータイと通話用のウィルコム見たいな感じが主だったと思いますが、

最近は無料通話アプリとかありますからね。

ゆるキャラさんたちが頑張ってCMしてくれてますが、大丈夫ですかね。




てことで、明日から3連休!

英語は春休み課題を貰いましたが、今日、授業中にこっそりやってたら1/3は終わっちゃいました。。

意外と少なかった。







ではでは!