極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新しいうごメモだZo★

今日、新しいうごメモについて、なんか発表があったようです。

僕は特に期待してないんでニンテンドーダイレクトとか見てないんですが、

まぁ、後で見てみようかな。

色が6色使えるとか、3D表示ができるとか、

主な特徴だけは見ておきましたケドね。

いつの間に交換日記とすこしカブりますよね。

フレンドと色々できるようで。。

ワールドなんとかって世界中のやつは有料らしいですね。

まぁね、全部無料だから少しくらい金取らないとね。


それとトモコレ仕様の3DSLLとかも発売されるみたいですね。

吹き出しマーク。。



んで、今日も学校は休み。

明日も休み。

もうサイコー!

宿題も無い! 春休み課題をやりたい人がやるみたいな。

僕はギリギリまでやりません。




えーっと、明日がホワイトデーかな?

明日も休みでものすごく嬉しいです。

学校で貰ったお菓子のお返しをあげなくても忘れてたってことで終わらせることが可能。

僕の場合はクッキーを貰いましたケド、ね。 スルーします。










ではでは!