極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

もうすぐ姉の誕生日だZo★

今日も起きたのは11時過ぎ、

今日からは早く寝たいです。


そして今日、弟の病院へ行くついでに、

僕は3ヵ月以上行っていないイオンへ行ってきました。

弟は心臓がアレなんで毎年心電図を取りに行って、機械を取りつけてきました。

で、姉が日曜日に誕生日なんで、プレゼントを買ってきました。

CDですケドね。

それと来年度のためのノートとかも買いました。

京大生のノートを再現したやつありますよね、

あれそっくりなのがトップバリュ価格であったんでそれ買いました。

半額以下で買えました。

イオングループさん助かります。


それと...Amazonプリペイド5000円分も買ってきましたー。

いまさらですが、スマホのカバーを買おうかと思いまして。

あと遊助のNewアルバムを予約する。

Amazonだと500円くらい安くなるので。。

Amazonさん助かります。



最近イオンで大きなイベントが無くてつまんない。

毎週金曜日は小さなコンサートとかやってるんですが、

有名な人とか最近きませんね。










ではでは!

あの・・出会っちゃってるんですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

あの・・出会っちゃってるんですケド。(初回生産限定盤)(DVD付)