極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日は部活だZo★

今日は日本脳炎(?)の予防接種みたいな注射をしてきました。

注射って怖いですよねー。

でも実際やるとなるとあまり痛くないというね...。

今までの緊張はどこへ...と、毎回そうなるんですがね。


個人的に注入されてるときが一番痛いと言うか嫌いです。

なんか変な気分になりますよね。

笑いたくなる気分。

笑いのツボを突かれた感じです。


そして明後日は部活です。

離任式までも長くない。

離任式までにやっておかないといけない宿題もあるのに...。

まぁ、離任式に提出とは言われていなく、離任式までにやっておくこと。と書いてあるので、

僕はやりませんケドも。

解答が配られるからでしょう。

僕は解答を写したいんで。。



今日は短文ですが忙しいし書くこと無いのでここまで。













ではでは!