~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

映画を観てきたZo★

昨夜は、イオンシネマの安くなる時間帯のレイトショーで

モンスターズユニバーシティの3Dを観てきました。

桐谷さんも観たんだろうなぁ。

なんか予告って言うか、最初の宣伝のところがすごい長かった気がする。

ルーアンブレラだったかな、3Dの予告だったんですが、

BGMだけで声は無い。それが長かったです。

声が無いから長く感じたのかな。


で、本題のモンスターズユニバーシティですが、

なんか期待と違って内容が薄かったと感じました。

読書感想文だったらアウトですね。

薄くて長い、アウトです。

でもまぁ、面白かったですよ。

あのCMでもお馴染みのナメクジかな、そのモンスター好きですね。

スタッフロールが終わった頃に再び現れて、CMでお馴染みのシーンのその後があるんですが、

中々面白かったです。

まぁ、観てからのお楽しみで。。

ポップコーンのMサイズが異常に大きかったです。

LLくらいかと思った。

まぁ、食べきりましたケド。


あ、それと座席は前から4番目。

僕たちのいる4番目を含む、それより前の席は誰も居ませんでした。

後ろにはけっこういましたけどね。

かなり見やすかったです。



そして上映後、イオンはもう閉店時間を20分かな、過ぎてます。

イオンシネマのある3階だけは、開いてます。

3階の大きな吹き抜けから下を見ると、

暗くて、各ショップの店員さんが帰宅してる所でした。

閉店後のお店っていいなぁ、なんか。

んで母の車で帰宅。

夜風を浴びて帰りました。

僕は昼間の車で浴びる風は好きじゃないんですよ。

エアコンつけてない真夏でも窓は閉めてますからね。

でも夜は全開です。

なんか落ち着くと言うか、視線も気にならないので、うん。



んで帰ってディズニーチャンネルのオースティンマホーンのやつ観て、

モンスターズユニバーシティのCMもやってたんですが、

マイクとサリーが3Dメガネをかけて映画を観るというCMで、

マイクが「あれ?見れないぞ、あれ、あれれ、なんで??」

とか言うのでちょっと笑いました。

そして寝ました。

終わり。



今日は特に予定なしなので書くこと無いので早めに更新しました。










ではでは!

マクロミルへ登録