極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は三者面談だZo★

昨日の櫻井翔さんのサプライズ舞台あいさつ、

あれは27時間テレビで放送されてたんですね。

調べたらツイッターが色々出てまして、色々情報を得ました。

「どこかの映画館に出没します!」とあらかじめ言っていたようで、

それがうちから一番近いイオンシネマだったと。

もっと大きい映画館行けばよかったのに。

あの小さな映画館で櫻井翔に会えたとなると、確率的にもかなりラッキーでしょうね。

何回も言いますが、行きたかった。。


しかも昨日は、そのすぐそばで、宮おどり大会と言う、イオン内もとても混雑するイベントがあったわけですが、

その時に来るとは....。

宮おどり大会には父が出ていて、ビデオカメラで撮影してたんですが、ものすごい人だったようです。

富士山世界文化遺産効果です。

昨年でさえも歩きにくいくらいだったのに、あれ以上です。

山手線の満員電車ですよ。

市街地の2車線の商店街を歩行者天国にして行うんですが、

あれはもう4車線以上あるバイパスでやらなきゃダメですね。





明日はなんと朝9時から三者面談です。

なんでこんな遅いんだってカンジですけども。

噂によると、3人とも静まり返る魔の時間があるんだとか。

しかも15分〜30分間。長い。

仲良しの友達とか、彼女とかと話して30分くらいならもっと欲しいくらいですが、

先生と、成績や進路の話で、しかも魔の静寂タイムまでついて、長くて30分とか。

10分で終わらせてやりますよ。

先生に向けて忙しいですオーラを出して、僕の気持ちを伝えたいと思います。

うちの担任、ホモホモさんなんじゃないかって噂も出てて、ちょっと怖いんですよね。

授業中に寝ている男子生徒に向かって、

「寝てると襲っちゃうよ?」とか言ってるのを聞いたことがあります。

ネタなのか、本心なのか.......いまだ不明です。




今テレビで富士山のことやってて思い出したんですが、

少し前に、富士山頂に迷い犬がいるという話を聞いたことがあるでしょうか。

全国ニュースにもなっていて、静岡県では新聞に大きく載ったりしたんですが、

その犬が、数ヵ月前にうちの前を北に向かって歩いてた犬に似てるんですよね。

確かその日はカラオケに行くとかで、その直前で、母が水をあげたんですが、

似てるんですよね。

でも犬だけでうちから富士山までなんて、餓死しちゃいますし、

富士山を登ってたら誰か不思議に思うでしょうし、多分違うと思うんですが、

飼い主さんが犬と一緒に登って逃げちゃったんですかね。

僕が登った時も、犬を連れて登ってく人を2回くらい見てるんですが、


あ。

テレビに小学生のときにいた先生が映ってる。

なんか九合目の山小屋で生徒とボランティアしてる。

大変ですねぇ。

頑張ってください。









ではでは!