極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日から学校だZo★

早いもので明後日から学校ですよ。

まずは宿題やって、生活リズムを直さないと。

宿題、まだ1/10くらいしか終わってません。

明後日には間に合いませんね。

来週の提出日までにはなんとか間に合わせたいです。


そして生活リズムですね。

僕はいつでも、布団に入ってから1〜3時間は目を瞑ってるだけで眠りません。

腕時計の時報が「ピー」と1〜3回聞いてから寝てます。

なんというか、慣れたところでは寝れないんですよ。

布団なんて寝にくくて中々寝れません。

だからといって移動中の車でも寝れないんですが、

そこら辺の床とかのほうが寝れるんですよ。

薄いじゅうたん1枚敷いただけとかでもOKです。

だからホテルとか大好きなんですよね。

カフカのベッドに普段見慣れない景色、最高に寝やすい場所です。


んで、寝れないのはいつもなんでいいんですが、

寝ようとする時間ですね。

最近は1時〜2時くらいの間に寝ようとするんで、

実際に眠りにつくのが2時〜5時になるわけです。

それで朝は10時前に起きます。

学校始まったら遅刻ですよ。

なので今日は12時に布団に入ってるようにして、明後日までにはしっかり起きれるようにしたいですね。





そして姉から誕生日プレゼントもらいました。

大きさが分かりやすいように隣にリモコン置いた。

欲しかったんですよコレ。

そう、折りたたみ式のBluetoothキーボードです。

スマホ用に使います。

お店のサンプルでよく壊れてるの見るからデリケートなんだろうな、なので大切に使います。

よくお世話になるELECOMさんの製品なので、あまり心配はしていませんが。。

コンパクトで使いやすさは微妙ですが、便利ですよね、手軽に持ち運べますし。


しかもスマホを置く台まで内蔵されていました。

バネの力で取りだした瞬間に台が完成してちょっと感動。

スマホを置いてみました。

画面の小さなPC感覚ですね。

スマホのストラップ、どんだけミッキー好きなんだって突っ込みたいかもしれませんが、

偶然です。 ディズニーキャラではドナルドが一番好きです。

ディズニーは......好き。


なんか写真ばかりになっちゃいましたね。

あと親からは何貰おうか悩んでます。

ウォークマンが欲しかったですが、微妙に予算オーバーだったので違うのにしようと思って...

どうしよ。

欲しい物はすべて予算オーバー。

キャリーオーバー的なカンジで来年の誕生日に回そうかな。

そうすればウォークマンも買えますし。

もしかしたら新しいのも出てるかもしれませんし。








ではでは!