~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

夏休みが終わったZo★

帰宅したらPCの画面がジャパネットたかたのエアコンのページを開いていました。

買う気になったか。

たかたさんは高額下取りもありますしね、お買い得です。

そろそろエアコンも今年のモデルが安くなってますからね。

9月から一斉に下がるんじゃないかな。



今日は始業式、夏休みも終わってしまいました。

今日の新任式と頭髪検査と防災訓練もありました。

新任式、ALTの先生と工業の先生が来ました。

ALTの先生は7月末に初来日した23歳の母国の大学卒業したての女性ALTでして、

アイルランドの人らしいです。

ラプンツェルに似てましたよ。

顔、髪色ともにラプンツェルで、髪の長さがローラくらいです。

そして工業の男の先生は、今夜放送しますが、貞子3DでPCずっとやってる人に似てました。

途中で死んじゃう人なんですが、似てた。

誰だっけアレ、けっこう有名な俳優さんだった気がするんだよなぁ、

気になった方は、今夜、スーパーマンを見ずに貞子3Dで確かめて下さい。

最後は頭おかしくなって死にます。



頭髪検査はもちろんクリアしました。

防災訓練は、暑かった。

26日あたりから涼しくなってたんですが、また暑くなってきました。

台風も日本海側行っちゃったし。

青森の方は洪水に注意してください。

今回の台風は風って言うよりも雨がすごいらしいので。。




宿題が国語しか終わってないというね...。

残っているのは、

オープンキャンパスレポート
・化学基礎
・英語2
・総合英語
・数学2B
・物理基礎

です。

しかもこれ全てほぼ何も手を付けていない状態でして、

英語2だけ半分やってあったかな。

オープンキャンパスレポート・英語2・総合英語・数学2Bは、

今日と土日で終わらせられるようにします。

残り2つは提出日が遅いので。。


それとオープンキャンパスレポートなんですが、

今日提出だったんです。

僕ももちろんやってあったんですが、突然担任が

「えんぴつ書きしてる人はボールペンで書いてください」(ニヤニヤしながら)

うわって思いましたね。

ただでさえ宿題終わってないと言うのに、これは無いですわ。

感想欄のところ、読書感想文並みに長文書いてありますからね。

しかも消しゴムが無いと生きていけないくらい消しゴムLOVEな僕にとっては、

消えないインクは困りますね。

そんなカンジで、今日から宿題です。




そして今週のお題「2013年、夏の思い出」。

夏の思い出。今日は久々に友達に会い、夏の思い出を語り合いましたよ。

「お母さんとお祭りに行った」というなんとも可愛い思い出を語るイカツイ真面目男子もいました。

僕の思い出、そうだなぁ、ゴロゴロしてた記憶しかありませんが、

やっぱりTDLですかね。

やっと見つけた一緒に行ってくれる人。その方と行きましたが、

初めての爽涼鼓舞で前から2番目をとれたことは嬉しかったですね。

発券機からチケットが飛び出したのを今でも覚えています。

勢いよく飛び出したから床に落ちちゃったんですよ。

僕の%※の方が数倍よく飛びますけどね☆☆☆☆☆




そして今日は金曜プレステージでしたっけ、それで貞子3Dですね。

まぁ、2Dですが。

最近2DSってのが海外で発表されましたが、まぁそんなことはいいや。

どうせ日本では需要無くて販売しないだろうし。

3Dカメラついてるし3D写真撮れるのかな、見ることはできませんよってかんじかな。

よくみるとスピーカーが左にしか無いのかな、

モノラルですね、イヤホンがあった方がいいかも。

そして今回もこだわってますね、バッテリーパックのフタ。

3DSより前のハードは、バッテリーの部分だけフタになっていて、デザイン的にアレでしたが、

3DSからはフタが全面となり、邪魔ものが消えました。

2DSにも受け継がれてますね。

はい。


貞子3Dは映画館で観たんですが、呪いのどうだ...じゃなくて動画、それが今回のテーマですね。

怖くないですよ。

ビックリする場面があるくらいで、怖いというよりビックリ&気持ち悪い。

蜘蛛みたいに湧いてくる貞子に注目ですね。

それと最後の方の『石原さとみVS貞子』この戦闘シーン、あれは超カッコいいので是非見て下さい。

この映画で一番良い場面だと僕は思いました。


桐谷さんもこう言うでしょうね。

「主演の唇の厚い方はあまり美人さんではなかったですねぇ、髪の長いお化けと戦う主演の女優さんがすごく良かったですねぇはい。あとはすいません寝てました。...次行かなきゃならないのですいません。」

はい。

映画・競輪・ボウリングetc評論家モドキの桐谷さんが言うかもしれないくらい良い場面なので、

是非見てね〜。


あ、それと最初の方に呪われる女子高校生、それが英語の先生の親戚で、近所に住んでます。








ではでは!

マクロミルへ登録