極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

涼しくなったZo★

今日は朝からかなり涼しかったです。

半袖では寒かったですよ。

台風が過ぎて、いっきに秋が来たという感じですかね。

それで今日はとてもいい天気で、久しぶりに富士山全体が見えました。

写真は撮ってませんケドも。


先週までの学校は、

「暑ーい!!」という声が響いてたのですが、

今日は一気に気温が下がったため、窓を開けるどころか、閉め切って、

日向ぼっこしてる方々が居ました。




そんで今日は、学校を終えてケータイを見たら、

なんか久々にメールがいっぱい届いてました。

セブンイレブンのディズニー特集のお知らせや、

まぁ、他はほぼAmazonでした。

本などを注文したんですが、

その本の配送が遅れてるようで、お届け予定日に間に合わないというお詫びのメール。

そしてその次のAmazonからのメールはたった今発送が遅れてると知らせがあった商品を発送しましたというメール。

どっちだよって思いましたね。

最初に書かれていたお届け日に間に合ってますよ。

まぁ、すごく丁寧でいいと思います。

Amazonさん大好き。





そんでモンハンが、サードパーティーの3DSタイトルとしての国内最高の出荷本数を、

わずか発売4日目にして達成したとのニュース。

大人気のポケモン3DSハードでの発売も決まり、モンハンは3DSで2作目(?)なので、

3DSを持ってる人が増えてるんでしょうね。

ポケモンが発売されたら、さらに増え、モンハンが3DSで新作を出したら、さらに増えるんじゃないでしょうか。

その前にポケモンに抜かれるって可能性もありますが...。


あれですよね、ソフトにもAKBの初回限定CDの握手券みたいに、握手券つけちゃえばいい。

例えばポケットモンスターXを3本購入したら3回好きなポケモンと握手できるみたいな。

※握手会場ではディグダを踏みつぶさないようご注意ください。 ホエルオーに潰されないようご注意ください。




それと東京タワーの一番上に行くエレベーターのガラスが突然割れたという事故。

老朽化ですかねぇ。 床じゃなくて良かったですね。

ガラスの床とか割れたらどうなっちゃうんでしょう。

スカイツリーは二重になってましたが、東京タワーって1枚の分厚いガラスじゃなかったっけ、

よく覚えてませんが。。 割れたとしても鉄の格子があるから大丈夫か。

いいなー、僕はスカイツリーの展望回廊は行ったことあるんですが、

東京タワーの特別展望台でしたっけ、そっちは一度も行ったことないんですよね。

1度くらいは行ってみたい!







ではでは!