~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

台風に警戒だZo★

今週のお題「秋の新番組」

昨日は東京バンドワゴンでしたっけ、

亀梨さん主演の新ドラマを観ました。

ドラマ化してほしい小説No.1だったそうで、本を読まない僕は知りませんでしたケド。

なんかいいドラマです。

面白いし感動もあるし、青春って感じもちょっとするし。

今シーズン、僕が見るドラマはこれだけかな。

少し前は、あまちゃん半沢直樹も観てなかったんで、とくに何も見てなかったんですよね。

面白そうなタイトル、そして個人的ですが出演者がいいドラマしか観ないので。。

リーガルハイも昨年でしたっけ、そっちは観てましたが、新しいのは特に興味無いですね。






そんで、

 ↑彼女にもらいました。

誕生日以外で女性からプレゼントを貰うっていうのは、

これからも少ないと思うので、大切にします。

お手紙にキスマークついてた。

うん。

修学旅行でも大活躍するでしょう。


この時計ね、登山用に作られていてですね、

かなり高機能なんですよ。

温度や標高、方角などなど、多機能なんですよ。

温度はね、腕に着けてるんで、ほぼ体温を測ってるような状態になってしまうんですがね。

そしてネットのレビューを見て心配になっていた表示の見にくさですが、

僕は想像以上に見やすいと思いました。

今何故か「想像」を「そうじょう」って読むと思いこんでて、変換に出ないってことで5回くらい打ち直した...。

ネットのレビューでは全然見えないとか書いてありましたが、全然見えるやん。

電池残量が少なくなると表示が薄くなっちゃうのかな。

普段から超省エネモードのスマホの画面を見てるから僕は慣れてるのかな。


ベルトタイプの腕時計って、かなり太い腕用に作られてますよね。

僕がつけるときは、必ず一番キツい穴に通さなきゃゆるゆるです。

もうちょっときつい方に穴開けてほしいですね。

まぁ今回も一番キツい穴でちょうどいい感じだったんでいいですけど、

僕より腕の細い方はどうしてることやら。

レディースになるともっとキツい穴があるのかな。






そして気になるのが台風情報。

まだ偏西風に乗って無いためか、これからの進路情報が全然分からないですね。

高気圧の左側を行くか、右側を行くか。

左を行ったら、関西地方でかなり広範囲で被害が出そうです。

右を行ったら、26号と同じような進路でしょうね。









ではでは!

マクロミルへ登録