~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

交通死亡事故多発警報発令中だZo★

昨日はインフルの予防接種を受けてきました。

刺されるのはあまり痛くないですが、あの注入されてる感が痛い。

痛いって言うか気持ち悪い。

むずむずしてね、じっとしていられないですよあれは。

じっとしてましたけど。

診察室に入ってから退室するまでの時間、わずか20秒。

予約しての待ち時間10分。



そして昨日から、LINEを試験的に再開してみました。

LINEやるの半年ぶりくらいかな。

彼女のカバー画像が、うん、感動しました。

僕のいないところでもこうなんだなって、惚れ直しました。

はい。

その直後にカバー画像がAudiに変わっちゃいましたけどね........(涙)




そんで機能かな、交通事故多発警報が発令されたんですよね。

毎日発令しとけってくらいしょっちゅうです。

静岡県は東京みたいに電車や路線バスが主流ではなく、車社会ですからね。

しかも工場とかも多いので、大きな車も多く走ってます。


今日もね、帰宅中にバイパスの交通情報が表示される電光掲示板に、

交通死亡事故多発警報発令中!

と表示されていました。

あぁ、事故多いんだなぁって思いながら通過し、その直後、僕は自転車のペダルを柱にぶつけました。

ペダルが少し歪んじゃいました。

寝不足だったんでね。仕方ない仕方ない。



そして、今日はなんか渋滞してるなぁって思ったんです。

赤いドクターヘリも飛んでるし、なんかあったのかなぁと思って家へ向かうと、

大渋滞。

消防車・レスキュー・パトカー、働く車が集結していました。

救急車はもう行ったみたいでした。

通れるかな...と思いながら近付くと、なんと軽自動車が運転席の部分だけペッチャンコで畑に突っ込んでました。

反対車線にはダンプ。

ダンプはバンパーがへこんだくらいで、ほぼ無傷でした。

そして野次馬の多さに驚き。


対向車線同士でぶつかったのかな。

へこんだ場所からみるとそうなります。

そうなると、軽自動車は衝撃で半回転し、真逆を向いて畑に突っ込んだことになります。

恐いなぁと思いながら通過し、自宅近くのグランドのとこを通ると、

救急車に消防車にドクターヘリ。

救急車はケガ人を運んできたため、消防車はドクターヘリが砂を巻き上げずに着陸できるように水をまくため。

ドクターヘリは搬送するため。


この後聞いた話、弟がその事故現場で知り合いに聞いた話によると、

その軽自動車の運転手さんは事故直後に亡くなられたようです。


皆さんもいつこうなるか分かりません。

安全運転でお気を付けて。













ではでは!

マクロミルへ登録