極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

球技大会が危ないZo★

最近は宿題やるのが遅くなってね、

中々寝れてません。

LINEを再開したらそっちばっかいじっちゃうんだよね。

ホントに再会する時期間違えたって後悔してます。

修学旅行後にすればよかった。




それと今日、コタツを出しました。

寒いですもんねぇ。

昨日の静岡県は最低気温7℃くらいだったっけかなぁ。

僕のところはまだ1ケタに突入してませんけどね。

下がったとしても14℃。

まぁ、室内で計ってるからか。 暖房とか一切してないけどね。

しばらくするとこの寒さも一旦和らぐらしいですけどね。





そして今週金曜日は球技大会。

バスケ頑張りますよー。

他のチームはモテたくてバスケやる人もかなり多いみたいです。

僕の場合、モテるどころか逆効果ですね。

女子どころか、男子からも嫌われちゃいそうですよ。

下手なんてもんじゃないんですもん。

ルールすらよく分かってないからね。分かろうともしない。


んで、その球技大会の金曜日ですが、

降水確率60%です。

体育館競技は影響ないですが、やっぱり外競技と同時進行でやらなければいけないので、

そしたら延期かな。

もし延期したら来週火曜日だったと思います。

火曜日になると僕のバスケチームは1人、部活の関係で遠征に出ちゃうんですよね。

まぁ、補欠が一人いるんで大丈夫ですケドも。

今はチーム内で補欠の座を争ってます。全員バスケ未経験者で上手くないので。。


火曜日も雨にならないかなぁ。

そうしてもまた12月に延期とかなりそうだけど、期末テストや修学旅行や遠足など、

行事もつまってるし延期は無いかな。

中止!

火曜日は晴れの予報なんで、えぇ、

雨乞いの儀式でもやりますか。










ではでは!