極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーストアへ行ってきたZo★

最近寒くなってきました。

しかし今日は暖かかったですよ〜。

富士山は寒そうですけどね。

もうすっかり冬の景色です。

雪の斜面を見ると思う、「スキーやりたいな......。」



それと昨日は、茨城・千葉あたりで震度1〜4の地震が何度も発生しましたね。

震源が深かったためか、僕の居る静岡県でも震源地と同じくらい揺れました。

地震の発生記録を見ると分かるんですが

1時間に1回程度、同じ場所付近で発生してるんですよね。

内陸地震なので津波は無いとは思いますが、怖いですね。

緊急地震速報のアプリ再DLしとこっと。

まぁ、かなり強い揺れの速報ならアプリではなくても、

災害何ちゃらってサービスで勝手に警報鳴らして騒ぎ出しますけどね。




えーっと、LINEまた辞めました。

再会して1週間かな。

1日1回以上充電しないともたなくなるし、大事なテストや修学旅行も近いし、

なにより彼女とのLINE。

LINEだと送受信がEメールより早いんで、なんというか、

ずっとそばに居る感じで距離が近くなりすぎちゃうんですよね。

僕的にはこうなると長続きしなくなってしまう気がしたので、

突然でしたが辞めました。

すいません。





んで今日は母と電車で20分かけて最寄りのディズニーストアへ行ってきました。

12月に家族で行くTDSの1dayパスを買いにね。

やっぱりディズニーストアもいいですね。

ショップ内のデザインが可愛い。

プルートが穴から覗いてたり、天井には空飛ぶ絨毯が飛んでいたり。

ディズニーの世界観が味わえますね。

12/15、雨が降りませんように☆











ではでは!