極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

紅白出場者決定だZo★

昨日のディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会〜、

録画した最初の1曲を今日観ましたよー。

2012年のディズニーオンクラシック10周年のやつでしたね。

さすがに今年の最終公演が終わってないのに2013はやらないか。

てことは来年は2013やるのかな、楽しみ。





んで、今年の紅白出場者が決定しましたね。

彼女が大好きなサカナクションに次いで、SexyZoneも出場するようで、

僕の彼女も喜ぶことでしょう。また泣いちゃうかも。

僕の家にはUSENの衛星放送のミュージック放送専用の機械がありまして、

100チャンネル以上チャンネルがあるのかな、

それでよく色々なアーティストさんを知ります。

まぁ、だいたい聞いてるのはいつも週間レコチョクランキングチャンネルと、週間オリコンランキングチャンネルなんですけどね...。

20位まで曲が流れ、その後に5曲くらいかな、時間合わせのために推薦曲的な、まだCDが発売されていないようなお勧めの曲が流れます。

そこで新しいアーティストさんを知りますね。

新人アーティストのチャンネルとかもあるんですけどね。

もちろんディズニー音楽チャンネルも。。

期間限定でチャンネルも入れ替わり、いままでに一番面白かったのは、

カラオケUGAのネット投稿された方の歌声。

あと夏になると「怖いなぁ怖いなぁ」でお馴染みのあの方の怪談話とかありますね。

30分近くあってかなり長いです。


話を戻しますが、紅白にセカオワが出なかったのは残念です。

来年に期待します。






それで今日は全国的に風が強い!!

台風並みですよこれは。

窓ガラスに雨が打ちつけてますよ。

静まったり激しくなったりの繰り返し。

僕のプレイみたいですよ。あれ。






それと先日、潔癖症の話をしましたが、

僕が潔癖症だと言う決定的な証拠がありましたよ。

うちは汁物を入れるお椀が皆一緒で赤黒いお椀なんですよ。

しかし僕のだけ黒に金のなんか絵が入ったお椀なんですよ。

それだけ。。






あと最近、ゆるキャラグランプリが開催されましたね。

ふなっしーだけ1人、少し離れた会場で参加したんだとか。

静岡県は2位に出世大名家康くんが入りましたね。

優勝じゃなかったらちょんまげを切り落とすとか言ってましたが、どうなんでしょ。

途中経過では1位でしたが、さっしーみたいには行きませんでしたからね。


僕の住んでる富士宮市ゆるキャラさくやちゃんは257位でした。

可愛いのに。

ゆるキャラの可愛さとは違って、なんだろう、アニメ的な可愛さも含まれてるからかな。

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=782






まぁそんなわけで、明日からテストなんですよ。

初日から大事な教科ですよ〜。

英語2と数学2B、そして世界史A。

今回はちょっとピンチな物理基礎と数学2αを頑張りたいので、

明日はいつも通りに頑張ります。











ではでは!