極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDRで初のドラマ撮影だZo★

僕が沖縄へ行っている間、なんか色々とあったみたいですね。

一番大きな出来事で、そうだなぁ.....

タイトルにある通り、東京ディズニーリゾートが歴史上初のドラマ撮影の許可を出したことですかね。

24日0時30分からのドラマかな。

日本テレビ系のスペシャルドラマ「恋するイヴ」ってやつらしいです。

ディズニーは世界観を大切にするため、ドラマ撮影などは今まで拒否していたんですよね。

しかし今回は、ダッフィーがドラマのカギを握るストーリーにしたようで、

それで加賀見さんはOKを出したと。。

宣伝にもなりますしね。


TDSの撮影がメインなのかな、ほとんどは閉園時間帯に行うようですが、

子役など、良い子は寝る時間の時には開園時間帯に撮影を行うようです。

まぁ、さすがに僕が行く日は日曜日なので、撮影はしないでしょうけど。


主役は佐々木希さんと溝端淳平さんらしいです。

美人とイケメンですね〜。

溝端さんの黒髪に憧れます。




あ、それと修学旅行の夜から、一部の人の間で僕のあだ名がチャラ男になっちゃいました。

僕はコンタクトなんで、普段はメガネをかけていません。

それで修学旅行の夜、お風呂入るときにコンタクトは外すんで、

お風呂入った後は裸眼orメガネなんですよ。

せっかくの沖縄なのでよく見えるようにメガネかけてたんですよね。

そしたら「誰あの茶髪のチャラい人、ヤダなぁ...。」とか言われて、そっからね。

服装もチャラく見えたのかな。

まぁそんなわけで久しぶりに茶髪って言われました。

最近、幼少期に比べて黒くなってきたんだけどな。

髪がね。。




あと、今日は1週間ぶりの学校でした。

いままで沖縄へ行っていて、帰宅は家の近くで下ろしてもらったんで学校は久しぶりです。

楽しい思い出話たくさんしました。

僕に彼女が居るって話が一気に広まってて驚いた。

噂の伝わる速度って恐いな...。



んで、14日、僕がTDSへ行く前日ですが、

またまたAKBの方が市の1日署長として来るようです。

なんとかまりなんとかさんだったかな。

僕のAKBの知識はものすごいですが、僕のメモリに永なんとかさんはいませんでした。


ヤバい、AKBオタクから叩かれる.....。








ではでは!