~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

紅白出場者曲目発表だZo★

夢は信じれば必ず叶う!!

なんと、赤点が無かったです!!!!

物理で平均点40点のテストで5点を取って、授業態度も友達と会話してる状態で...

赤点が無い.............。

「ビビディ・バビディ・ブ〜♪」の力凄いですわ。

先生の成績処理ミスとかじゃないですよね。

基本的に平均点÷2が赤点の基準になるのは知っていますが、

僕の場合は平均点÷8ですからね。

いやぁ、物理の先生優しい。

とある友達は赤点が3つつきまして、赤点補講3時間が2時間おきにあり、8時間授業みたいな感じだそうです。

2時間目と5時間目と8時間目みたいな空き時間の多い赤点補講に参加するようです。

やるなら連続が良かったでしょうね。

しかも午前中4時間は普通に冬季補講と言う、進学者が出席するような補講もありますのでね。

僕も冬季補講には出席します。

いつもなら英語・国語・数学なんですが、冬季補講だけは

英語・数学・古典・現代文 だそうです。

なんで国語を2つに分けちゃうんだよ.....。

国語系は先生も内容も嫌いなんだよなぁ...。

古典がオネェで現代文が音痴ですからね。

それに比べて英語は緩いし、癒される先生だし、

数学は担任だけど進度めっちゃゆっくりだし、最高です。





クリスマスまで1週間、新年まで2週間と言う忙しい日になってまいりました。

大晦日のNHK紅白の曲目も発表されました。

サカナクションはミュージックですよ〜。いいッスねぇ。

コブクロの「今、咲き誇る花たちよ」この歌けっこう好きなんですよ〜。

壮大感がイイね。

他に注目されそうなのは、進撃の巨人の紅蓮の弓矢とかですかねぇ。

僕はあまり好きではないですが、人気は高いようですね。


んー、今回は僕の好きな歌手が少ないです。

いや、正しく言うと、好きな歌が少ないかな。

いい歌手はいるんですが、曲がちょっと...って感じです。


紅白出場者曲目一覧










ではでは!

マクロミルへ登録