~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

TDL新アトラクション追加だZo★

皆さん、昨日のトイストーリーは観ましたかー?

僕はもう何回も観ていますが、観るたびに視点を変えてみると面白いです。

例えば今回は挿入曲に注目して観ていたんですが...

どーしても内容に気がいってしまい、発見は1つしか無かったです...。

バズが「カッコつけて落ちているだけだ」みたいなセリフのとこの少し前、

引っ越しトラックからスリンキーが伸びて引っ張るシーンの、

隣を走行していた赤ちゃんを乗せた車内の曲、

それがライオンキングの曲だった、これしか分からなかったです。


あと最後に最新映画、プレーンズの最初の部分がノーカットで放送されましたが、

テロップもLiLiCoさんも「トイ・ストーリーの飛行機版」と書いてあったり言ってたりしてました。

トイストーリーじゃなくて、カーズじゃないの??

すっごい疑問でした。

カーズだったのかな、僕の思いこみかな。

僕の中ではトイストーリーで耳と目に入ってきました。





んで今日は終業式でした。

いつも校長が名言を残して壇上から去ってゆくんですが、

今回の名言は、「感動はCan do」でした。

夢は努力すれば叶うとかなんとか。

僕のブログの一昨日と昨日の内容まるかぶりですわ。

夢は必ず叶います。信じることが大切なのよ♪


そして個票、つまり成績。

赤点確定だと思っていた物理は、1学期が6で、今学期は3でしたよ〜。

ギリギリセーフ。

そして、酷いことに、2教科上がって、6教科落ちました。

数字の成績で言うと、2つ上がって8つ下がった。

ヤバいですね。






そしてTDLの新アトラクション、

スティッチのシアター型アトラクションが2015年夏よりオープンするようですね。

来年かと思ったら、、、2015年って再来年でしたね。。

1回12分で160人を収容でき、回転は良さそうですね。

投資額は20億円だそうで。。

TDSのタートルトークみたいになるのかな。


その関係でキャプテンEOは2014/06/30でクローズだそうです。

チキルームが潰れるんじゃなくて良かった良かった。

チキルーム、けっこう好きなんでね。

「ここはチキチキチキチキチキルーム♪」


キャプテンEOは、現代人にとってはかなり厳しい画質になってきたため、寿命ですね。

目が痛くなるほどの粗い映像の3Dシアター

あと今はもうゲストがあまり入りませんからね。

マイケルジャクソンが亡くなった後数ヵ月がピークだったのではないでしょうか。

もうかなり昔からあの映像ですもんね。

僕はディズニーに何故マイケルジャクソンなのだろうと、いつも不思議に思っていました。

キャプテンEOだけ、なんか世界が普通ですもんね。

ディズニー要素がほぼ無いと言いますか...。

こんなこと書いてるとキャプテンEO好きの彼女に喧嘩売られるのでここまでにしておきましょう。


http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/
東京ディズニーリゾート公式ブログ




明日からは冬季補講が始まります!

せっかく冬休みが始まったかと思ったのに。











ではでは!

マクロミルへ登録