~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

他県ナンバーがいっぱいだZo★

年末と言うことで、地元には九州から北海道まで、いろんなナンバーが来ています。

おかげで、今日の夕食は外食だったんですが、

かなり混んでますね。

個室でのんびりしてましたけど、料理が中々運ばれてきませんでした。



んで、今日の昼食は祖父母の家でついた餅を食べました。

というか祖父母の家へ言ってました。

餅つきと言っても、最近は機械です。

4〜5年前まではしっかりと、臼でついてたんですけどね、

臼だと 疲れる+支度が大変+片付けが大変+たまにトゲなどの木片が入る

ということで3〜4年前から機械。

機械なら室内でも汚れず、勝手に動いてくれますしね。




んで、家に帰って寝て、起きて、

起きてから18分後にクロネコヤマトさんのトラックの音がしました。

これはうちに来る! と思いました。

来ました。


んで、彼女からネックレスを頂きました。

クリスマスプレゼントだそうです......ん?今日って28日だよね??

時差があるようですね。

というか、クリスマスに女性からプレゼントをもらうというのを聞いたことが無く、思ったことも無かったので、

プレゼントを用意していると知った時には、ものすごく驚きました。

プレゼントされたらプレゼントし返す、倍返しだ!!

って彼女は思ったんでしょうね。別によかったのに。

んでプレゼントですが、何故かディズニーリゾ−トのクリスマスのお土産袋に入っていて、

それを開けたらなんともいい香り。

なんだろと思って箱の匂いをめっちゃかぎました。

永久保存版の手紙も入っていて、箱の中には可愛らしいハンカチに包まれたネックレスが入っていました。

その水晶のようなネックレスの中には、なにやらいやらしい香りを放つ透明な液体...。

なんて書いたら彼女に怒られますね。

彼女の愛用している香水が入っていました。

このいい香りの原因はコイツだったんですね。


遅刻してきたサンタさん、どうもありがとう!!











ではでは!

マクロミルへ登録