~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

宿題もラストスパートだZo★

気付けば3日後はもう始業式です。

宿題全然やってないヨ!!

冬休み前に自習がたくさんあったんで、そこでけっこうやったんですが、

それ以来、というか冬休み中に宿題に一切手を触れてません。

ということで、ラストスパートというより、これからなんですよね。

明日から頑張らないと。

提出はほとんど8日だと思うので、7日の始業式ですべて完成させないと。。

提出物だけはしっかりしてきたし、これからもそれだけはしっかりしないと。






そんで今日はディズニーリゾートゴクトク10です。

ゲストに瀬戸康史さんを招いてのわいわい楽しめるランドの内容でした。

いいなぁ、昨日行かないつもりだったけどゲート前まで行っちゃったランド。

カモノハシペリーのアトラクションがフロリダにはあるそうで。


そう言えばかなり前から思うことなんですが、

TDLグランドサーキット・レースウェイってゴーカートがあるじゃないですか。

あれってカーズにしちゃダメなんですかね、カートに顔でも描いて。

そしてついでにスタージェットをプレーンズの飛行機の形にしちゃうとか。

なんかあの2つは浮いてますもんね。

テーマに合わせて設置しているとはいえ、なんかシンプルすぎると言うか、ディズニーランドらしくないですよね。

まぁゴーカート的なのは海外のディズニーランドにもあるらしいので、なんだろう、無きゃいけないのかな。

でもあそこのキャストさん面白いからいっか。




今CMやってたんですが、docomoのディズニーモバイルいいなぁ。

auもスポンサーになって出してくれないかな。

母にもdocomoしてもいいよって言われてますが、

周りの人の様子を見る限り、docomoは繋がりにくいみたいなのでねぇ。

電話回線は大丈夫見たいですが、ネットが繋がりにくいっぽくて、スマホ社会にはちょっとキツいですね。

やっぱり田舎に住んでるからには繋がる地域数No.1のauなのかな。

SoftBankの通信速度No.1ってのもいいけどね。

少し昔は、富士山頂へ行くとauしか繋がらないって時代がありましたからね。

他の会社の携帯電話はとても繋がりにくく、登山者の皆さん大変そうでした。

でも最近は3社とも繋がるようなので安心ですね。ウィルコムとかは分かりませんけど。


その前に僕は、機種変するかどうかって話ですよ。

まだ僕のは4GLTEじゃないんですよ。

でも使った月だけ有料になりますが、それよりも早いWiMAX回線使えますし、どうなのかなって感じです。

機種変してしまうと、値段設定の変更でWi-Fiデザリングが有料になってしまうんですよね。

あと今のスマホの機種代も月々3000円以上×24+α、支払い中ですしね。

高かったし、あと1年くらい使ってもいいかも。

少しでも節約しないとね。


というか、スマホいらないんじゃないかな。

必要だと思うのは親とたまに行くイオンへ行った時の親との通話だけですもん。

最近はLINEとかありますし、LINEはPCでもできますしね。

ガラケーでいいかもしれない。

と行っても最近でてるガラケーは、ほとんど簡単ケータイみたいな感じですよね。

スマホ社会になる前までのような、若者向きにカッコいいデザインは出てないですし。

なので今からガラケーにするのはちょっとね。。

どうしましょ。

ちょっと高いですが、スマホのまま行くしかないですね。



宿題やらないと。。










ではでは!

マクロミルへ登録