極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週の登校日は明日のみだZo★

今日は土曜日に行われた卒業式の代休で休校でした。

明日はテスト返却特別日課。

年間予定表を見たところ、学年集会とも書いてありました。

やるのかなぁ。

やるんなら5連休の間、勉強しろとか言われるんだろうな。



そして今日は3/3、ひな祭りですね。

確かとび森ではカーニバルとひなまつりがカブるというWイベントだったような...。

久しぶりにやってみよっかな、ってかもう時間が遅いか。



そんで今日はとても暇でした。

家でゴロゴロ。

小太郎を寝かしつけてました。

僕の部屋に一緒にいたんですけどね、模様替えしたせいか小太郎が落ち着かなくて^^;

ずーっとドアの前で開けてくれるの待ってました。

慣れない場所にいたくなかったんでしょうね。

でも30分くらいしたら慣れてクッションの上でスヤスヤしてました。




あー、あと、いいとものオネメンコンテスト。

ひな祭りということで戻ってきました。

いいともで僕が一番好きなコーナーですよ。

あ、僕がそっち系で共感してるってわけではないです。

僕の身の回りにも何人かそういう方々が居るんで、勉強しなきゃなぁって。

周りにいるのはただのオネェで、イケメンではないんですけどね。

すっごく男らしい一面もありつつ、いつもは女らしい。 すごく極端なんですよね。

普通の男より男らしくなるんですよね、なんなんだろあれ。

とくに国語のおねぇ先生なんてすごくピッタリな例なんです。

細い割には体鍛えていて、普段ははおねぇ口調でやることも全て女の中の女という感じ。

そして怒るときにはものすっごい男に変わってオラオラ系に。

研究しがいがあります。



明日学校へ行ったら明後日からは入試のため5連休!

暇な日々が続きます。

誰か僕を遊びに誘ってください。

外出するのであれば奢ってくれたりしてくれると嬉しいです。

家で話したり、僕の家でいいのならホラー映画観たりでもいいですけどね。

昨日だっけ、お話したシャッターって映画、まだ観てないんで観ましょう。

他に観たい映画あったらそれでもいいんですけど。

まぁ、これを観てるリア友少ないのでどうかなぁって感じですけど。

男友達は木を使ってか、誰ひとりコメントを書かないって言うね。

でもPC版のみで表示される都道府県別のアクセス数では静岡が多くなってるんで、きっと観てくれているんでしょう。


誰でもいいから遊びに誘ってね!!













ではでは!