極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から学校だZo★

昨日の宇宙兄弟名探偵コナン宇宙兄弟、良かったですねぇ。

エンタの神様も面白い人は面白かったです。

今回のエンタで一番面白かったのはインパルスの『飲酒運転の検問』です。

ダンボルギーニ欲しい。

陣内さんも中々面白かったですけどね。

アンジャッシュは今回ちょっと微妙でした。

母はハリセンボンが面白かったようです。保育士なので。。


んで昨日の映画の方の宇宙兄弟ですが、うん、いいですね。

打ち上げの瞬間が好き。





今、D lifeって番組でフロリダのウォルトディズニーリゾートの特集やってるんですが、

もう別世界ですよね。

両親は新婚旅行で行ったことがあるって最近知ったんですが、僕も行きたいですね。

親からの伝統を受け継がなきゃ。

結婚できるか分からないので、新婚旅行で行くかどうかは分かりませんケド。

山手線の内側の1.5個分あるという、日本では考えられないスケールのリゾートなわけですが、

1ヵ月くらい滞在したい、てか住めるね。

ガンダムサイズのバズがいたりね。

それよりもリゾート内の移動が直営ホテル宿泊者限定で全て無料ってとこがイイですね。

船もモノレールもバスも全て無料なんですよ。

TDRも...と言いたいところですが、一応TDLもバスは無料。

でもそこまで距離はないですしね...。


んで、まだまだ完成してない世界のディズニーリゾートですが、フロリダも2016年に新たな...

新たな.....なんだっけ、新たな...場所でいっか。が、オープンするそうです。




その前に僕は、志望校の修学旅行がパリor沖縄って選べる感じなので、

もしパリのディズニーランドへ行けるのだったらパリへ。

ディズニーがダメなら沖縄にする予定です。

まぁ、まずはお受験を頑張らなければですね。

10月頃に特待生で受ける予定です。





そんでアナと雪の女王

予約がいっぱいって昨日書きましたが、あれは予約席内のことでしたね。

当日行けば前の方は空いてるみたいです。

でもやっぱり3Dは無いですね。

こんなに人気なのに3Dが無いのか...不思議だ。。

映画館が損するほど3Dにすると高くなるのかな。

そこら辺の仕組みはよく分かりませんケド。

夜のイオンシネマは会員なら大人は1000円で小中学生は800円。

最新鋭の機材を使ってる割にはかなり安いですね。

さすがイオンさん。












ではでは!