~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

宿題に追われてるZo★

昨夜は彼女とLINEでイッチャイッチャイッチャイッチャしてました。

至福の時ですね。

というわけで宿題がはかどるわけもなく、けっこうヤバい状況です。

1日に1教科やったとしても間に合わない感じです。

というわけで提出日が早いやつから1日1教科以上仕上げていきたいと思います。

ちなみに今日は英語です。

英語だけでも1日で終わるかな…といった状況です。

それで今日はひな祭りと思っていました。

ひな祭りって3月でしたね。

そんで5月にあれですね、鯉のぼりの。。

今日は弟の中学が始業式&入学式でした。

父は7〜8年くらい前からですかね、会長を勤めているため、父も出席です。

ちなみに弟は中3。

僕と同じく受験生です。

弟の成績はけっこう危なくて、公立高校行けるかなぁと言った状況でして、うん、ヤバいです。

高校ぐらいは卒業してほしいというのが両親の考えですので。

だからといって私立となると、金銭的にアレなのでね。

国公立ではなく専門学校を目指してる僕が言うのもあれですけどね。

ちなみに姉は短大を受ける予定でしたが、高校で就職先が決まったのでそのまま就職。

兄は静岡大学を受けつつ、国公立なんて受かる自信が無いので東京の私立大も受けたら静大に合格してしまい、

まさかの静大へ。

そして僕は2年生の専門志望でしたが、4年生で大学の卒業資格も取れる専門学校があると知り、そこ志望です。

大学と専門の卒業資格を1度にとるため、それなりにかなり忙しいようです。

ディズニーの年パス買って一人でディズニーへこまめに行くのが夢なんだ!とか言ってましたが、

年パス買うほど行けそうにないですね。

でも専門行って大学行くよりも、1度にとれるから金額も両方行くよりは安いし、2年という長い時間を節約できます。

まぁ、さっきも言ったようにかなり忙しいそうですけど。

そんな感じで受験生になりました。

宿題やらないと!!


ではでは!

マクロミルへ登録