極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

髪を切ったZo★

昨日、今日と、とても寒いです。

昨日弟が僕の部屋に来たのはそのせいですね。

弟はもう暖かくなってきたんでストーブしまっちゃったんですよ。

でも急に寒くなってね。

そして早くも高2の修了式から1ヶ月が経ちました。

未だにHRNOのところ、2から始めてしまいます。

んで、今日は髪を切りました。

いつも通り自分で。

家計が厳しいので…。

という理由ではありませんが、まぁ、節約もかねて自分で切ることが多いです。

本当の理由は面倒くさいし、自分が想ってる髪型にするには自分で切るのが一番だからですね。

そんな感じです。

明日は体育がある。

週3時間も体育いらないよー。




ではでは!