極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題がいっぱいだZo★

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

僕は通学にハイカットスニーカーを履いています。

ハイカットだと、なんか足にフィットするというか、履き心地が好きなんですよ。

でも受験生ですし、シンプルなローカットのスニーカーも準備しないと。

革靴もあるんですけどね、革靴重いし慣れないしで大変。

革靴で階段上り下りキツイですもん。

僕が持ってる革靴は少しヒールがあるんですよ。

多分ほとんどの革靴にあると思うんですけど、それが階段の上り下りに突っ掛かって怖い。

だから1回しか履いたこと無い。





今日は昨日までと違って暖かかったです。

体育で50mのタイム測定の予定が、グランドコンディションが悪いために

グランドを使わなくてもいい1kmのタイム測定になりました。

前回の僕のタイムは4分6秒、今回は3分48秒でした。

約20秒も上がりましたね。

うん。

速い人達は余裕で3分切ってるんでね、すごすぎる。

走った後の昼食は、キツかったです。。



さて、宿題をしますか。

3年になって科目数が減ったんで、テストは少し楽になります。

その代わり1つの科目の範囲が大きいですけどね。








ではでは!