極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

家族全員スマホデビューしたZo★

今日はまず祖父母の家へ行きました。

避暑地代わりでもあります。涼しかった。

んで夕方からイオンへ行き、弟のスマホを新規契約しました。

2時間半もかかった。

なんかイベント中で、最新のガラケーを月々59円で契約しました。

ガラケーをもつことによって、1080円分の通話がしほうだいになるんですよ。たった59円で。

今まではキッズケータイで契約してましたが、キッズケータイは月々3000円以上かかって3000円分くらいの通話しほうだいだったんですが、

明細で色々調べたところ、家族内での通話料金を合計しても1000円にも達していないのでガラケーを契約しました。

んで台風ですが、台風が接近して今日も明日も雨が予想されるということで

地区の祭りは中止されました。

しかし雨は全然降りませんでした。

最近夏休み課題を進めてない。

そろそろやらなきゃやばいです。

ではでは!