極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題がまた1つ終わったZo★

昨日! 夏休み課題がまた1つ終わりましたよ!!

化学が終わりました。

一番厄介な物理は最後に残します。多分物理はやれってだけで提出が無いと思われるので。。


んで昨日から?一昨日だったかな、東京ディズニーシーのハロウィンのテレビCMが放送され始めました。

1920年代をイメージした新しいショーを開催するようで、ミッキーの衣装もCMも、どこか懐かしい雰囲気が出ていますね。

それにしてもCM早いっすね。

東京ディズニーリゾートのハロウィンイベントは9/8からなので3週間くらいありますよ。

そして多くの方がお盆休みが始まったようで、アトラクションの待ち時間がグングン伸びています。

TDSで大人気のトイストーリーマニアなんで4時間待ちです。

そこまでして楽しみたいアトラクションでも無いと思うけどなぁ。

リアルなトイストーリーマニアの方々かな。

まぁTDSでは比較的少ない子どもでも楽しめるアトラクションなので、人気なのかもしれないですね。

4時間も並んでたらさすがに乗りたいと言っていたお子さんも

「他のとこ行きたい」とか言いだすんでしょうね。

でもトイマニは施設内に入ってしまえばおもちゃ箱の中みたいな感じで並んでるだけでも楽しいですしね。我慢できるかな。


そして僕はもちろんハロウィンイベントへは行きません。

夏は行きたかったけど...。

受験間近ですからねぇ。さすがに無理です。

今の学力だと、合格はできると思いますが準特待生には入れない。

勉強しても入れる気はしませんけども、んーどうでしょうね。


1日10時間以上勉強してる人も珍しくなくなってきてるみたいですし、

これは2学期の僕の成績が楽しみでもあります。

かなり置いてかれてるだろうな。




んで今日も天候が少し荒れていて、強い雨が降ったり止んだりしています。

湿度が80%を越えていて、フローリングがペタペタしてまして、

課題をやろうとしてもプリントが湿ってますね。

ペンに力を入れ過ぎると紙が簡単に破けるパターンです。



あ、そうそう、僕の誕生日まであと2週間。

誕生日がくると、夏休みも終わりかぁって悲しくなっちゃいます。



それと昨日、セカオワの深瀬さんがきゃりーぱむ...ぱみゅぱぶ.....ぱみゅぱみゅ、

きゃりーぱみゅぱむ...さんとの交際を認めたっぽいですね。

2年も交際していると言うことで。。

とあるお昼の情報番組でたびたび登場する2人の関係でしたが、やっと認めた。

認めたってことは次の展開があるんですかね。結婚とか.....。

結婚したらセカオワハウスはどうなるのかね。

メンバーでシェアハウスのようにして住んでいるらしいですけど、、、どうなるんだろ。

抜ける? 加わる? 別々に住む?

今後の展開に期待しましょう。







ではでは!