極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々に同級生に会ったZo★

今日はお昼をコンビニで買おうということで、近所のコンビニへ行っていました。

いつも通りお会計を済ませて、店員さんが誰かに似てるなぁと思ってネームプレートを見たらアレ??

中学の時の同級生でした。

「あ、、、」って感じで笑顔で手振って退散しました。

また今度行ってみよっと。。



んで僕の誕生日1週間前になりました。

カラオケレストランシダックスでバースデーサービスというやつも受けられるので、

それも行きたいです。

5号のケーキが貰えるみたいです。それと料金30%OFFだったかな。

ちなみに最近いいなって思ってる曲があります。

湘南乃風のパズルという曲。

ゼロの真実ってドラマの主題歌ですね。

湘南乃風の曲がイイって思ったのは睡蓮花以来かな。


それと映画ドラえもんのテーマソング、ひまわりの約束も好きです。

なんか声といい歌詞といいリズムといい、すごく泣ける。



そして僕が一番歌いやすいと思うのはヒルクライムの曲です。

自分に合ってるのか、歌いやすいです。

それよりも歌いやすいのは、ボーカロイドになりますが千本桜ですね。

これはネットの方々から知った曲なんですが、すごい簡単に歌えるので歌ってて気持ちよくなりますね。

多分誰でも歌いやすいんじゃないかな。

というかネットやってれば誰でも知ってるような曲ですよね。

僕はそれまで全然知らなかったんですけども...。



というわけ来週、久々に父も連れて家族-2でカラオケへ行くと思います。

父は...あんまり歌は興味無いような人で.....歌の方もあれなので...ね.....。

まぁ、ケーキが大きいのでそれを食べる役で........。







ではでは!