極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3週間後が楽しみだZo★

3連休中日!

なんか昨日はもったいない過ごし方したなぁって思ってます。

ブログの記事も半分以上が消えちゃうし...。

今日もテレビ観てAmazon徘徊して寝て終わる気がします。

Amazonさんは見るだけで楽しいですからね。

暇なときはAmazon見てます。



あー、そう今日は海外のLINEスタンプが欲しくて、海外のスタンプをGETしました。

しかしそのGETしたほうのアカウントは使ってないアカウント。

古いスマホフェイスブックのアカウントで作ったやつです。

弟の唯一の連絡手段のiPodが壊れた際に急遽弟用に作ったアカウントです。

なのでそれでスタンプGETしても意味ないんですよねー。

メインで使ってるほうは電話番号とか登録しちゃってあるので無理です。

面白いスタンプたくさんあったのになー。




んで3週間後の日曜日、誰にも話していないイベントが待っています。

当日、このブログでどこで何をするのかorしたのか、発表するつもりです。

僕にとっては初体験になる...いや、そうでもないかな........。

初体験でいいや、初体験になるので楽しみです。



んで来週はディズニーオンアイス。

その日に志望校の最後のオープンキャンパスがあるんですが、もちろんディズニー優先ですよね。

オープンキャンパスへ最後に行ったのは3月26日...。 昨年度ですよ。




そういえば昨日はスマブラの発売日ですよね。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

うちのクラスにも購入する人けっこういますよ。

でも受験があるし...とかかなり悩んでるみたいですけどね。

僕も欲しいには欲しいですけど、格闘系のゲームはすぐ飽きてしまう人なんで多分買いません。

友達何人かとやるのは好きですけどね。

ちなみにスマブラで一番好きなアイテムはモンスターボール系の代わりに戦ってくれるやつです。

僕自身弱いんで、そういうの助かります。

モンスターボールとかマスターボール、あと透明な変なカプセルとかあるとすぐに取りに行きます。。




あ、それと今週はiPhone6の発売がありますね。

今回は賛否両論、はっきりと分かれているようです。

僕的には今回のiPhoneはいいと思いますけどね。

やはり問題点はプラスの方の長さ。

デカイならタブレットとかで想像できて、イメージがだいたい分かっていいんですが、長いんですよね。

慣れるまで大変そうです...。

通話はしやすいんじゃないかなって思いますけどもね。.....最近は通話する人が少なくなってるのも問題点...。


そうそう、昨日帰ってきた兄ですが、iPhoneが綺麗になってました。

くもの巣のようにヒビが入ってたのに...。

というかiPhoneの内蔵見えてましたし...。

聞いてみたところ、修理に出していて今使ってるのは借りているものだそう。

あれ...iPhone6買うって言ってたのに何故今頃修理に出すんだ.......。

兄の思考回路はよく分からないです。

もう購入から2年経つと思うんですが、まだ今のを使い続けるのでしょうか。







ではでは!